黄金週間

あんずまた


 黄金どころか暗黒週間な接客業。 メルクです。


 さてさて、ついにベースLvキャップが90まで開放されましたね。 それにあわせて85職装備も実装ヽ('□')ノ まぁまだ手に入れてはいませんが、手に入ったらSSでも載せようと思います。 あ、あと杏!
 というわけで、していたことといえば憑依落ちになるんですが('-';) 金曜日から憑依落ちして、現在(日曜日午前10:00)まで現在地:遺跡内部しかみたことがないです・・。
 これはあまりにもおかしい、約36時間使われっぱなしというのは流石におかしい。 遺跡内で捨てられて遺跡内で消滅したらずっと現在地:遺跡内になるのでは?! と思い先ほどログインしてみると・・。
 使われてましたΣ('◇'*) 入った瞬間経験値が1回だけ入ったので・・。 使ってくれていた方すいませんでした(´;ェ;`) うーん、実際にプレイしていなくてもベース70%(Lv86)、ジョブ20%(Lv45)とは・・憑依落ち恐るべし。 自分でプレイするときはあまり狩りとかしないので、その分を補足というか、むしろ自分で狩るよりも早い気がs(ry
 そしてこの黄金週間は少々忙しく、ECOをプレイする時間はあまりなさそうです( p_q) 騎士団演習は特別スケジュールが組まれているそうですが、参加は難しそう・・。 残念です。
 というわけで基本的にメッセで某SネK氏とひぐらしような話をしたり、某Rさんと話したり、MMOつながりの友達と話したり、リアル友達と話したりと、少しの時間をメッセに費やしています。 例のコンチェルトゲートのほうも、さすがにこの期間はプレイできなそう('-';) あちらは人が多すぎて(重くて)、ぼくのPCではマップ移動すら困難な状況・・。


 そして、前回の日記で描いていただいたイラストなのですが、なんと前回とは別の方が「触発されてみた('-'*)」と、またまたプレゼントを頂いてしまいましたヽ('□';)ノ
 それがこちら!
  
 ええ、またしても降臨したとしか・・。
 しかもこの方、驚くべきことにECOプレイしたことないんですよヽ('□';)ノ いくつか特徴(?)を聞かれたのと、このブログに載っているへっぽこSSを頼りに描いたそうです・・。
 それでいて羽のガラス細工のようなアレンジといい、セピア色の背景といい、絵の描けないぼくからすると最早匠の技です('-';)
 これ以外にもこの方の描いたメルクの試作品・・とはいえぼくからすると「作品」といって遜色ないものがいっぱいあるのですが、この方の納得いく出来だったのがこれのようで公開させていただきましたヽ('□')ノ
 前回といい今回といい、このブログにどうやら神が降臨されているようです。 書いてる人が迷える子羊だからですかね?('-'*) こちらにお返しできることといえば、せめて場を賑やかにするくらいしか出来ないわけですが(´;ェ;`) こちらも、右上のプロフィールにばっちり保存させていただきました。


 とにかく! 某T氏、ありがとうございましたッ!ヽ('□')ノ


〜今日の一言〜
君を、助けに来た!!