謎企画

 始まりました。 この企画はですね、キャラクターになりきって自己紹介をしてみようという物です。 書く事無くて苦肉の策とかいうなそこ(`□´)
 というわけでインタビュー形式。 第2回はあるか知りませんが初めてということでメルクでレッツチャレンジ('-'*)

-------------------------------------------------------
・こんにちは。よろしくお願いします。
「よろしくおねがいしま〜す!」


・さっそくですがソーサラーになったきっかけを教えてください。
「魔法使いにはなりたかったんですが、属性とかよくわからないんですよねぇ・・。 そんなぼくにぴったりの職業だったのですよ〜。 ファイターやバックパッカー系も考えたんですが、ほら、ぼくって力ないし>< というか頭脳派?('-'*)」


・はいはい・・。
(めきっ!・・めりめりっ!)


・ぐあ・・す、すいません・・。 次はそうですね、どういったタイプのソーサラーなのでしょうか?
魔力には自信がありますよ〜。 今は詠唱を短縮するための練習中です。 そのかわり体力は全然ですけどね; ほら、見た目からしか弱いでしょ><」


・・・・もうそれでいいです。 ご趣味はなんでしょう?
読書です。 本はいいですよ〜。 知識の泉です。」


・それなんてマンガ?
ジョジョの奇妙な・・って(`□´)コラッ!」


・失礼しました。 ファッションでのこだわりは?
「髪も空色だし、青が基本的に好きなので合わせてますね〜。 スカートよりは短パンのほうが動きやすくて好きなのですけど、最近の服ってワンピースが多いんですよ; あと、ネクタイは外せませんね〜。」


・よく似合ってますよ(お世辞
「でしょでしょ(〃∇〃) そうかな、そうかな、とは思っていたけどやっぱり(ry」


・(無視)アクロニアでの生活は楽しいですか?
「楽しいですよ〜! 親切な人も多いですし〜。」


・時にはモンスターと戦うこともあるとか?
「そうですねぇ。 体力ないせいか、よく蝶々っぽいのとかお花畑っぽいものが見えたりするんですよねぇ。 あととか〜。」


・近くの病院はですね、そこの角を曲がって
(ばきっ!・・・ごりごりっ!)


・うがが・・もういいません・・。 では最近嬉しかったことなど・・。
「友達がですね、似顔絵を描いてくれたんですよ!」


・ほ〜。 見せて頂いても?
「ええ、これです!」
   


・おお、これは嬉しいですね。
「ええ、余りに嬉しいのでプロフィールに保存して末代までの家宝ならぬ伝家の宝刀千人切りですヽ('□')ノ」


・だんだん何言ってるのかわからなくなってきましたね。
「そうだ新必殺技「ダンシング伝家のソード」! これは売れるね!」


・電波がひどくなってきたのでこのあたりで。 ありがとうございました。
「そこの人、この新技の実験台に・・っていなくなってるΣ('◇'*)!?」





 というわけで描いてくださった某氏様、ありがとうございますヽ('□')ノ この場で重ねて御礼申し上げますm(._.*)m


〜今日の一言〜
正しいことだけでは息が詰まるからな。