桜の木の下には

何かしゃべってる


 ドラコが埋まっているかもしれません。 メルクです。


 約一ヶ月ぶりの更新、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 さてさて、この1ヶ月何をしていたかというと!
 まさかのコンチェルトゲート2次β('-';)
 こちらは4月の2日から9日まで行われており、それも過ぎていざECOしようと思ったら・・。
 恐怖の課金切れ( p_q)
 という流れです。 まぁ課金すればいいだけの話なんですが・・。 アップデート情報を見ると目を引くような内容なわけでもなく、課金を先延ばしにしている現状です。 そんなわけでかれこれ2週間ほどECOしてなかったり(´・ω・`)
 正直なところ、その「コンチェルトゲート」のオープンβ(4月23日〜)を期待していて、今課金すると「23日以降あまりやらないかもしれない」のでもったいないような気がしなくもないわけです;
 というわけでそれまでの暇潰しに家のまわりの様々な雑用をこなしていました。 雪囲いを外したり、タイヤをスタッドレスからノーマルに付け替えたり、バイク用の車庫を組み立てたり。 こういった作業をしていると春を感じますね〜('-'*)
 微妙に春先から天気が悪く、桜も見ないうちに散ってしまったようなのが残念です。 桜餅は食べましたが(〃∇〃)
 ECOの記事は・・・書こうにもネタがない(そもそもECOしてないので;)のですよねぇ・・。 というわけで謎の企画を実行してみますか。