日曜日曜日

だいしょうめるく


 今日は天気がいいので昼寝します。 メルクです。


 さてさて、復帰熱(?)も冷めないまま更新! 今日のお題は「」ですヽ('□')ノ
 といっても某ひ○らしのく頃にではありません。 ECOです。
 いやね、実は昨日しろネこさん主催の「ウァテス系のく頃に 」と題した(うそです)ウァテス祭が行われたそうなんです('-'*)
 内容は「ウァテス系だけでネノオウを倒す」だそうで! なんとも心躍りそうなイベント! 出来ることならぼくも行きたかった・・・! しかし!
 ウァテスいないよヽ('□';)ノ
 そこにしがないソーサラーでも1人行ってしまうとウァテス祭ではなくただのウァテス系の多い多人数ネノオウ狩りになってしまいますからね('-';)
 リングメンバーのウァテス系さんも2人ほど参加していたようです。 そして結果は大成功の様子! おつかれさま!


 考えてみれば「WIZ系祭」って聞いたこと無いのですよ; ぼくが知らないだけなのかもしれませんが・・。
 高Lvの人口は多くはないでしょうが、サブキャラで持ってる人も多いと思いますし・・ここは思い切って・・・!
 誰か企画してください('-'*) Sドリームさんなんかオススメです。


 いやね、自分で企画したいのはやまやまなのです。 ですが、やるなら当然告知が必要。 そして当日は自分は必ず最初から最後まで参加。 というのが主催者の責任だと思うのです。
 今のぼくは「突然明日に忙しくなるかもしれない」という状況なので、企画・告知まではいいとしても、当日に突然参加できなくなる可能性があるのですよ;
 でもでも、お題は考えましたよ! 題して
 「皿祭り 集う魔物で 祭りだ」なんてどうでしょう('-'*)
 皿祭って似てるので・・・。 あと五七五
 さすがにソーサラーオンリーではネノオウはつらそうなので、集う魔物あたりでひとつ。
 Sドリームさん、よろしくおねがいしますね(´▽`)


〜今日の一言〜
砂漠にビーズを落としたと少女は泣いた。
 少女は百年かけて砂漠を探す。
 砂漠でなく海かもしれないと少女は泣いた。
 少女は百年かけて海底を探す。
 海でなくて山かもしれないと少女は泣いた。
 本当に落としたか、疑うのにあと何年?