徒然なるままに

右手いいね!


 実に5年ぶりにストーブのありがたみを実感しました。 メルクです。


 かなりの期間が開いてしまいましたね・・。 とりあえず、簡潔に近況報告でも!
 その1:ECOは憑依落ちがメイン('-';)
 その2:演習でのゼンダークブレイズガクブル
 その3:花粉症? 鼻水くしゃみが止まりません
 その4:そういえばこの部屋TVがないや
 その5:ウェブマネーがロー○ンの○ッピーで買える事が判明 小躍り
 その6:ふしぎの海のナディアを久々にみて涙 生涯最高のアニメです
 その7:モ○スター○ンターポータブル2ndは1人でやっても微妙
 その8:写真は某モトズさんのダクスト 実は左右の腕のパーツ違うのね
 その9:走ったら30Mで息切れ
 その10:ジャージいいよジャージ
 その11:壁のシミが顔に見えてきた
 その12:イケメン外人さん襲来
 その13:ジョ○ョの奇妙な冒険読破
 その14:萌えろぼくの小宇宙(コスモ)
 その15:昔の貯金箱を発見 しかし中身は空だった
 その16:緑茶おいしすぎる
 その17:某MMOのcβに浮気中 しかし初日で4回ほどキャラロスト
 その18:1年ぶりくらいの友達に会えて、なんだか、涙がでそうになった


〜今日の一言〜
 「覚悟ってのはこういうことだぜ。