なんか回ってきた!

 せっかく締めたのになんかモトチが回してきやがりました! まぁ引越し準備は大概終わってるし、ヒマだしお答えしましょうヽ('□')ノ
 要は質問に答えればおkなわけですね。


1、5人に最初にバトンを渡す。
 ううむ、地味に難しい。 そもそもブログ書いてる人は何人か知っていますが、その人が見てくれているのか。 あと内緒だったらどうしよう、という恐怖。 5人は地味に多いので2人、桜耶さんユフィカさんにお願いしましょうか('-'*)


2、お名前は?ニックネームは?
 メルク、ラルクめるぽ、らるぽ、めるめる、らるらる、めるくろにくるおんらいん、さん付け、その他。 あとは僕には相応しくないと常々思っていますが、司令、元帥とか('-';) メルクお姉さまを希望しm(ry


3、おいくつですか?
 心はいつも12! 体はいつも64! そんな私は23歳


4、ご職業は?
 元本屋で現在はフリーター・・w 自営業手伝いになるのかな


5、ご趣味は?
 やっぱMMOですかね〜。 あとは音楽聞いたり、本読んだり、のんびりしたり、スノーボードだったり。


6、好きな異性のタイプは?また嫌いなタイプは?
 好:のんびり出来る人
 嫌:嫌いというより苦手なんですが、自己中心的な人とかかな


7、特技
 スノーボード、とある楽器


8、資格
 普通免許のみヽ('□')ノ


9、悩みは?
 引っ越さなければいけないことですかね。 回線の問題に悩んでおります。 あとはアイドルなので(〃∇〃) 町を歩くと声をかけられすぎちゃってウワナニヲスルヤメr


10、好きな食べ物、嫌いな食べ物
 好:魚介類全般、乳製品
 嫌:たまねぐぁ


11、最近の喜怒哀楽
 喜:友達が「またね」といってくれたこと
 怒:荷造りの際にダンボールに小指をぶつけたこと
 哀:今住んでいる場所の友達と別れること
 楽:皆と遊んだこと


12、ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
 0:0:0? だと思いますよ多分('-'*) 9の回答と矛盾してるとか気づいた貴方は神隠し。 むしろ鬼隠し。


13、今年のクリスマスはどーする予定?
 きっと何事もなく過ぎ去っていくでしょう


14、最近告白されましたか?
 のーこめんとで('-'*)


15、好きなマンガは?
 マンガより本編のサウンドノベル派だけど「ひぐらしのなく頃に」、古いけど「シャーマンキング」、忘れちゃいけない「北斗の拳」 どの作品も男女問わず楽しめると思いますよヽ('□')ノ


16、最近お気に入りの曲は?
 歌よりも曲な人なので・・。 サントラとかが多いですね〜。 あとは洋楽とか・・。


17、最近キュンとした出来事は?
 友達が寂しいと言ってくれたこと


18、最近の買い物情報は?
 部屋を掃除していたら図書券3500円分を見つけたので本を買いました。 自分GJ!!!!


19、好きなブランドは?
 心は常に西軍ブランド('-'*) それがメルクオリティ。


20、猫派?犬派?
 断然猫。 過去に犬に3回噛まれ、追われること多数(´;ェ;`)


21、好きな人はいますか?
 の、のーこめんとで('-';)


22、あなたが愛する人達に一言
 ありがとう


23、回す5人を指名すると同時に簡単に紹介
 2人ですが。 桜耶さんは実験好きな人ですね〜。 ユフィカさんは計画性のある人です。 2人とも西軍つながりですね。



〜今日の一言〜
別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。