しばしお別れ

ありがとおヽ(’□’)ノ


 ということになりました。 メルクです。


 友達周りにはお伝えしてあるのですが、本日からしばらくECOに繋ぐことは出来なくなります。 まぁ引越しなんですけどね('-';)
 引越し先で回線が繋がるまではECOはもちろん、この日記をつけることも少々難しそうです。 楽しみになさってる方がもしおられたら、この場を借りてお詫び申し上げます。
 とはいえ、なるべく早く戻ってきたいと思いますヽ('□')ノ もしかしたら再来週くらいにはいたりして・・('-'*)


 そんなわけで、西軍ロビーでこの話を伝えるとなんと送別会(?)をしてくださりました。 場所は集う魔物! そしてその人数は20名ほどに・・。
  
 さすがにメイオウライオウもひとひねりでした。 その後ネノオウに挑戦したりサウスDのライオウに特攻してみたりで、もう深夜。
 その後はシアターで記念撮影をしていただきました。 みなさん、ありがとう(´;ェ;`)
  
 まぁさっさと回線繋げて戻ってきますかね('-'*) ではではみなさん、しばしのお別れです。
 またねっ!