油性まじっく

 油性は取れませんよ。 メルクです。


 さて、前回の日記は見苦しいところをお見せしました。 激しく「書かなければ良かった」と、「出来ることなら消したい」と思っております。 しかしまぁそういうのも日記の醍醐味ということでひとつ。
 そして今日は金曜日。 泣く子も黙るメンテの日ですね。 さて今日の修正は・・・


・「エナジーバーン」
  - 最初に与えるダメージの攻撃力が増加いたします。
  - 爆破により与えるダメージの攻撃力が増加いたします。


 OH! 要望送った甲斐がありました! というか一週間で修正するならもうちょっとじっくり考えた上で実装してほしいです・・( p_q)
 気になる性能は・・・
 消費MP,射程は変わらず。 基本詠唱時間はLv1で約3,5秒、Lv3で約4,5秒。 ディレイは全Lv固定で約2秒だそうです。
 そして気になる威力は・・・
 Lv1:300%、Lv3:420% 爆発一律200%になりましたヽ('□')ノ
 残念ながら総合ダメージではまだグローブに劣りますが、単体指定スペルとしては最高クラスの威力に!
 これは是非とも覚えたい・・なによりエフェクトを見てみたい!
 そんなわけで金曜ロードショージブリ作品を眺めながらぽちぽちと・・そしてついに!
 JOB43到達ヽ('□')ノ
 ・・・とはいえ、150%くらいは憑依落ちで稼いだんですけどね('-';)


 覚えたら使い心地を試してみたいのが人情ってなもんで。 とりあえず、砦の敵に打ち込んでみましょう〜!
 装備は魂装備3つ装備で最低MATK700付近(正確には694だったかな?)です。 あとちょっと縮小されてしまうのでダメージ表示が見づらいかな・・。 申し訳ありません。
 まずはMDEFの高いおなじみフランカーパイレーツから。
  
 流石は高いMDEF。 驚くほどのダメージは出ません・・。 このままでは悔しいのでクラッターを入れてみました。
  
 ( ゚д゚)


 こうなるとMDEFの低い敵にやるとどうなるか、知りたくなりますよね!
 そんなわけでMDEF低めのバンディッドに打ち込んでみましょう。 まずはクラッターなし。
  
 おお、すばらしい威力! ではこれにクラッターを乗せたら・・・!
  
 ( ゚д゚)
 一撃でした。


〜今日の一言〜
そんなだから馬鹿って言われるのよ。 でも大正解。 貴方の言う事は全て正解よ。