眼帯遊戯

 基本的に栄養が足りてないです。 メルクです。


 さて、漆黒の眼帯を求め早1週間、今日も買取コメントで募集だー、とインしていたところ友達からWISが。
 「漆黒の眼帯代わりに買っときましたけど、買います? 買わないなら露店で転売しちゃいますけど!
 ( ゚д゚)
 もうね、感謝感激雨嵐です; 当初の予算よりずっと安く購入してくださったようで(´;ェ;`) 本当にありがとう! 大事にしまっす! つくづく思うのですが、ボクは幸せ者ですね; 良い友達に恵まれていると思います。 いつか恩返しができたらいいなっ!
 というわけで手に入れました漆黒の眼帯ヽ('□')ノ さっそくSSを!
 
 おお・・・自分で言うのもなんですが、カッコイイ! 不良娘の眼帯ではなく漆黒の眼帯にこだわっていた理由は、不良娘の眼帯=左目、漆黒の眼帯=右目、だからなのですよ!
 なぜ右目じゃないとダメかというと・・夜叉のマスク(ソードマン系2次職専用装備)が右側だからです! 上のSSでもつけておりますが、眼帯とマスクが一体化してるように見えませんか?! 個人的にそこがGOODなのですよ!
 手には死神の鎌装備で微妙に見た目も死神ちっくに?! まぁよわっちいので見習いってとこですかね('-';)
 ただ、この眼帯にも欠点がありまして・・・それは・・・
 武具融合が実質不可能なことです( p_q)
 75装備、しかも2次職限定の顔装備なので漆黒の眼帯を見た目装備として融合できるのが漆黒の眼帯不良娘の眼帯のみなのですよ; 同時に実装された75装備のモノクルは全職装備可能なので、見た目眼帯中身モノクル、は不可能なのです; 不良娘の眼帯にしても値段は同じ程度だと思いますし、それなら新しく漆黒の眼帯買いなおせって話です('-';)
 というわけで通常狩りでは破損が怖くてつけられないですが、街中や演習時には愛用したいと思います! いつか75以上の2次職専用顔装備品が出るまでは・・・。 けど、それもきっと箱限定とかで恐ろしく高値になりそうな予感ですね(`□´)


 あと、ここで宣伝してもいいのかな; もし関係者の方見ておられて、ブログなどで宣伝禁止でしたらぜひご一報を!
 【イベント名】「第一回飛空庭コンテスト〜僕には帰れる家がある。こんなに嬉しいことはない〜」
 【開催日時】11月26日(日)午後一時〜
 【開催場所】モーグシティ郊外の原っぱ
 【参加資格】飛空庭を持っていること
 【一般の観覧と庭公開】自由
 というユーザーイベントがあるそうです。 詳細はここをクリック!
 なんと、優勝者には多額の賞金がΣ('◇'*)!? ボクも参加してみようかなーと思っています! こういうのはみんなでワイワイやったほうが楽しいと思うので紹介してみました! もちろん、賞金ももらえたら嬉しいに決まってますけどね('-'*)
 純粋に他の人の自慢の我が家をみるだけでも楽しいはずです! というわけで、今日は飛空庭改造に専念・・。 よそ様に見られても恥ずかしくない家にしないと('-';)


〜今日の一言〜
行くも戻るも地獄なら、前のめりに倒れるさ