物欲センサー?

(゚∀゚)!!


 風邪を引きました。 ○○は風邪を引かないといいますし、ボクは○○じゃないのですね。 メルクです。


 引き続き漆黒の眼帯がほしくてたまりません。 買取コメントに自分の財力と相談した価格で提示していますが、反応はなし・・(´;ェ;`)
 もちろん理想は自力で入手です。 買い取りコメントでの提示金額は自分で言うのもなんですが安すぎだと思いますし、来たらいいなー程度の気持ちで出しています。
 というわけで光の塔に篭っておりました。 人のいない時間帯だっただけに、収穫は上々! 1時間程度でコンテナ6、宝箱13、木箱8が各4個、計12個集まりましたヽ('□')ノ ですが開けても開けても銃弾ばかり; 今回もおるつかなーと諦めかけたそのとき!
 背負い袋を1個入手しました
 ( ゚д゚)
 (つд⊂)ゴシゴシ
 (;゚д゚)
 鑑定結果:背負い袋→登山リュック(赤)
 き、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!・・・の?('-';)
 早速相場を某掲示板で調べてみるも、情報はなし; とりあえずつけてみました。
    
 賛否両論ありそうですが、個人的には中々いいですね! 赤を基調としたBS服によく合っていると思います。 なにより、あまり見かけませんしね〜! これ目的で行った訳ではないものの、気に入ったので今日は当たりということにしておきましょう! まぁ値段次第では売っちゃうかもですが('-';)
 箱レアというものにここのところ縁が全く無かったボクですが、ついに運が向いてきたっ?! この勢いで眼帯GETまでがんばるぞ〜!


〜今日の一言〜
楽しい顔で食べれば、皿一つでも宴会だ。