使う勇気

千か六か!


 こたつを出す際に大掃除をしました。 大事なのはいらないものを捨てる勇気! メルクです。


 さて、職服とともに実装された装備品の数々。 複数職が装備可能なものも多く存在します。 モノクル、賢者のペンダント、セージリボンなどなどですね。
 その中でもひときわ異彩を放つのが漆黒の眼帯、不良娘の眼帯、ダイヤ柄のタイツ♀です。 ボクが以前からずっと欲しいと思っていた♀キャラがつけることが出来る眼帯がついに!ヽ('□')ノ
 ですが、上記3つは欲しい人の数に比例するかのように箱限定なトラップが待ち受けておりました。 しかも数が少ない上、敵が強い光の塔のコンテナだそうで(´;ェ;`)
 だがしかし、狙いますとも! ずっと欲しかった♀用眼帯を狙うためBSで光の塔へ特攻! ちなみにBSなのは、機械のかたまりを同時に狙えるのとテントで緊急回避が出来るためです。 まぁ出す暇があれば、ですが;
 そんなわけでいざ勝負!
 ・・・・
 無理でしt
 いやね、一回りしてみたのですが、どこにもコンテナないのですよねぇ。 ピンポイントで行く先々で他の方が壊したのでしょうか。 人の少ない時間帯とはいえ、狙ってる人も多そうですからねぇ。 ですが木箱を2個GETしました。 これからいいものが出れば来た価値はある! 精錬師さーん!
 安全靴(ブラック)を1個入手しました(店売りアイテム)
 エナジードリンクを3個入手しました
 (`□´)
 もう・・買うしか・・ない・・?! と思って募集コメントを見てみると
 「買)漆黒の眼帯5M」の文字。 5M・・ですか・・。 一応無駄遣いをしないでお金は貯めてあります。 ですがそれは「本当に欲しいものが出たときのため」の貯金。 この眼帯はまさにそれなのです。 しかし貧乏性なせいか、いざ使うとなると怖気づいてしまう自分乙ですぅ;
 まぁ、買取コメントですし、本当に5Mで買い取れるのかどうかもわからないのですけどね! 誰か、ボクに使う勇気をヽ('□';)ノ


〜今日の一言〜
金儲けのうまい人は、無一文になっても自分自身という財産を持っている