みんなのロボ

ついに完成


 半分意地でした。 メルクです。


 さてさて、前回の日記でもお伝えしたロボふんばり記、続きとまいりましょう('-'*)
 前回ロボットアームぽろりと出て、残るはロボット操縦装置ロボットアームもう1本となったわけです。
 そして騎士団演習終了のまったり会話タイムに友達のすーしゃむさんが「じゃあ、メルクのパーツ狩りにいくk」と発言。 すると「私も行っていいですか?」「ついてってみよ〜」「メルクロボ作成チームはここですか?」と、どんどん人が集まり、なんと8人フルPT(その後1人追加+満員のためこれなかった人も・・)にヽ('□';)人(;'□')ノ
 こんな超個人的な利益を得るために皆さんの協力を得るのは少し気が引けましたが、素直にめっちゃ嬉しかったですヽ('□')ノ 西軍ありがとう。 ありがとう西軍。
 そんなわけで光の塔A−6Fに突撃! ここは敵の強さのわりに経験値がとってもマズく、あまり狩る人がいないMAPです。 そんなわけで、ボクたちのPTしかいないフロアを縦横無尽に駆け巡る西軍メンバー達。 敵の湧きが完全に追いついてないです('-';)
 そんなこんなで経験値はまずいけれど、楽しく会話しながら狩ること数十分「操縦装置でた!」「うおお!」「おめでとー!
 ついに操縦装置ドロップ! みんなありがとーヽ('□')ノ
 その後少し狩ったあと、演習後ということもあり解散になりました。 操縦装置がもう一個でるというトラブルもありましたが('-';)
 さあ、残すはアーム1本。 ここまでしてもらってできませんでしたなんてのはありえません(`□´) 既に1本出したものをもう一度出すだけだ! といざソロで特攻!
 そしてがんばること3日・・・。
 ついにでましたヽ('□')ノ マシンナリーJOB30まで@50%というところでついにロボット完成・・。 思えば長い道のりでした;
 このロボはただのロボじゃあございません。 ボクの血と汗と涙と、西軍の想いが詰まった、いわば「最終決戦用2足歩行兵器 メルクカスタム ver.WEST」なのです! 長いのでロボでいいですね。
 なお、ロボパーツが揃うまでに出たほかのドロップ品をあげてみますと、マッチロックの銃筒6個、魔法のトランジスタ26個、守りのトランジスタ24個、修復のトランジスタ4個、対魔のトランジスタ4個、メモリ、CPU、電卓、乾電池、ロボレッグたくさん、ミサイル、弾丸類、機械の破片めっちゃたくさん、となりました。 多分数千匹は倒したと思います; ですがまだトランジスタが足りないのでちょくちょく通うつもりです('-'*)
 最後にスペシャルサンクス
 ルシオさん、カイルロッド王子さん、沙羅さん、しろネこさん、すーしゃむさん、扇紘日和さん、チョコラさん、ツィーさん、モトズブログさん、RURIさん(五十音順) 本当にありがとうございましたヽ('□')ノ
 ・・・あ、あと、今日の記事もですが、今後この日記でお世話になった方等名前を出すことになると思います。 名前出すのまぢカンベン!という方がおられましたらご一報ください。 すぐに手を打ちますので!


〜今日の一言〜
千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を練とす