ふうー

地味な写真


 久々にPSPをやったらハマりました。 メルクです。


 というわけでラルクブレマスJOBLvがついに40にヽ('□')ノ 友達のブログを見てみると、しろネこさんの巫女さんもJOB40、スイドリームさんの巫女も残すところ125%ということでJOB40ラッシュですね('-'*) ネこさんおめでとう! そしてスイさんがんばれ!
 Lv面だけでみるとほぼメルクと並びました。 2キャラともテクニカルジョブLvが同程度なのでどちらを上げようかなーという感じです。 セージに追加されたスキルが微妙な感じなので、モチベーションが上がるのはバウンティーハンターの方かなあ;
 あ、あとこの日記で何度か書きましたが・・・。 悩んだ結果ラルク斧使いになることにしました。 好きなようにやるのが一番ですしね! 相談に乗っていただいた方、助言をくださった方ありがとうございましたヽ('□')ノ
 とはいえ、憑依落ちしてある装備は剣>>>斧なので、ソロのときはあまり使うことはなさそうですが('-';)
 では早速マシンアクス強化しますかね〜。 もちろん目指すは過剰強化


〜今日の一言〜
それは、きっとこの地上に具現するどんな奇跡も霞むほどのもので、信じられないくらいに尊いもの。