キャラ紹介2

殺 界!ラルク


 orzの読み方は「おるつ」だと思います。 メルクです。


 予告どおり別キャラの紹介をしようと思います! この手もあと1回しか使えません。 切り札の出し時を間違ってはいけませんね。


名前:ラルク
職業:ブレイドマスターXバウンティハンター
見た目:写真参照
備考:STR>VIT型。 居合いしかできません('-';)
主なスキル:居合い1,2,3、ソードディレイキャンセル、コンセントレート、旋風剣、兜割り、流水の構え、殺界、2段斬り、ブラフ、その他
 3キャラのうち一番最初に生まれたキャラです。 実はメルクが一番最後に生まれるとき、名前がどうしても決まらず「ラルク」の一文字違いにしただけというのは誰も知らない知られちゃいけないのです。
 ソードマンにした理由はですね、斧を使いたかったから('-'*) 実は何を隠そう斧スキーなんですよ(〃∇〃) こー、自分の体よりも大きい武器っていいですよね!
 実際にsaga1実装の頃までは斧で戦っていました。 ですが、当時の居合いはSPなどの問題からとても実用できるものではなく、ソードディレイキャンセルがないと狩ることすらおぼつかない時期があったのですよ! その頃に泣く泣くスキルリセットをして剣タイプになった悲しい思い出がございます(´;ェ;`)
 だがしかし! 先のアップデートでの両手斧強化により激しく揺れ動いております。 普通に考えるとディレイキャンセル不可で2段斬りも発動しない両手斧よりは、同じクリティカルUPのパッシブがある両手剣のほうが圧倒的に便利です。 両手斧は現在、両手剣に対して不利な点はあっても有利な点はほとんどありません( p_q) 叩き攻撃力が僅かに高いのと、BP2次職の方が装備できるくらいかな・・。
 でもね! 見 た 目 大 事 ! だとおもうのですよ。
 そんなわけで次回スイッチする予定のブレイドマスターJOB40になるまでに方針を決めようと思います(バウンティーハンターに両手斧マスタリーがあるため)。
 このキャラもたまに騎士団演習に参加しているので、見かけたら声をかけて頂けると喜びます。 かみませn(ry


〜今日の一言〜
神にサイコロなど委ねない。 私がそのサイコロを掴み、6を上にして叩きつけるだけなのだから。