足ぐぁっ

がんばれ西軍!


 寝てたら足がつりました。 メルクです。


 いやね、ほんとに意味がわからないのですよ。 つって目が覚めました。 どうしてつったのかもいまだ不明です。 何者かの陰謀ですかね・・・('-';)
 さてさて、ついにきましたJOBLvキャップ開放!ヽ('□')ノ 多くの人が待ち望んだであろうこのアップデートですが、ボクは正直Lv上げとかしんどいのでもっと人が減ってからのんびりやろうと思います。
 ボクの持ちキャラにはあまり魅力的なスキルもなさそうですs・・ゲフゲフ
 それよりも・・・作成した武器防具の性能が店売り以上の物になる、という部分が非常に嬉しかったり。 もともと前やってたオンラインゲームでは生産職がメインだったのですよ。 で、ECOでも生産がやりたいなーと思って生まれたのがブラックスミス(以下BS)君。 そのBSについに光がっ!ヽ('□')ノ
 早速友達のアルケミストさんに手作りの斧を作ってあげると、気に入っていただけた様子。 これぞ生産の醍醐味ですね! 壊すことはゆるしませn(ry
 今回は一部の職しか利用しずらい両手斧、両手鈍器に特殊効果の追加や、防具の性能が僅かに上昇、といった程度でしたが、今後もっと出てきてほしいなぁ(〃∇〃)
 あと、いいかげん自分のキャラなのにブレマスとかBS君とか呼ぶのはアレなので、次回あたりに別キャラの紹介といきたいと思います。


〜今日の一言〜
四角に切り取った空、今でもまだキミは持っていますか?