りんくっく!

どうか・・・!


 友人とご飯を食べにいきました。 食べ終わってから友人が一言。 「ごめん!実はお金持ってないねん!」 一瞬食い逃げを本気で考えました。 メルクです。


 さてさて、更新が頻繁なわけでもないこのブログですが、リンクさせていただけることにヽ('□')ノ
 といっても、自分からお願いしたわけなんですが('-';) べ、別にお気に入り欄の整頓したいとかそういうんじゃ(ry
 とりあえずこのブログを自分の口で伝えたお3方にはお願いできました。
 まずは、スイドリームさんの「新!スイドリームのECO薔薇日記」です。
 メルクと同じWIZ系ということで、お互い情報交換やしょーもない話などをよくする方です。 「〜〜ですぅw」の口調が印象的ですね('-'*)
 ブログではたくさんのSSを使っていて紙芝居のように読めます。 たまにボクも登場したりします(〃∇〃)


 次にモトズブログさんの「西の癒し」です。 一応ボクがマスターをやっているリングのメンバーです。
 最近は余り見かけないのが残念ですが、元は騎士団演習の西軍でよく参加されていた方で、そこからの付き合いになりますね('-'*)
 同じリングということでよく一緒に狩ったりしょーもない話をします。
 この方のブログではリアルを織り交ぜつつのECO日記といった感じですね。 モトズブログさんの赤裸々な日常を垣間見たい方はぜひ。


 最後になりましたが、しろネこさんの「ぽかぽかぬくぬく」です。 しろネこさんとは騎士団演習でお話して以来のお友達です。
 ふしぎな雰囲気を持つ方で、すごく丁寧な言葉遣いかと思えば、ボクをいぢったりしてきます。 これはですかね(〃∇〃) って、Σ('0'*)ハッ! こんなことをいうと某ガンナーさんに撃ち*されてしm(パーン
 今日に覗いてみるとボクの紹介がされてΣ('◇'*)!? 感謝感謝です(-人-) って「博識で話術が巧み」って^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ? Σ('0'*)ハッ! これはまさか遠まわしに詐欺師といいたいのか(`□´)
 しかも「西軍に斧ブームを巻き起こす」とかいった覚えがナッシングネス
 まぁでもorzの読み方は「おるつ」ということを広めてくださる広報部長なので滅多なことはいえません( p_q)
 四葉鯖、いずれは日本中で「それっておるつだよねー;」という会話がなされる日もそう遠くはなさそうです。
 というわけでネこさんがんばってくだs(パーン


 もし、もしもこんなへっぽこブログとリンクしてもいいよという方が他にもおられましたらどうぞどうぞなのです。 その際、コメントまたはゲーム内で教えていただけるとすごく幸せです(〃∇〃) もちろん、そうでないお客様でもコメント等頂けると非常に喜びます。
 あと、最後になりましたが、お3方、リンクありがとうございました! ここをご覧になったお客様もぜひ重ねてご覧くださいなヽ('□')ノ オススメです!


〜今日の一言〜
人生から友情を除かば、世界から太陽を除くにひとし。