花より団子

祈り


 中華丼に味ポンはオススメですよ。 メルクです。


 さてさて、ダンプティーアイランドもあっさり消え去りましたアクロポリスシティ。 特に寂しくもないのはボクが冷たいのですかね('-';)
 まぁそのかわり?ベースレベルキャップが80になったのですよ! おかげで狩場は大賑わい。 とてもじゃないけど、あの人ごみの中で狩れません(´;ェ;`)
 ボクは狩るのがヘタクソなので、他の人が戦ってる敵を横から殴ったりとかよくしちゃうのですよ。 あの人ごみの中で戦ったらログが「ごめんなさい;」で埋まりそうですしね・・・( p_q)
 というわけでがんばってる方の役に立ちたい!ってなわけで憑依落ち('-'*) インしたら10%とかあがってて幸せです。 べ、別にそれが目的ってわけじゃ(ry
 でも持ちキャラのブレマス君も、80になる頃には殺界というスキルを覚えられそうですので、がんばりたいなぁ
 メルクの方はというと・・実はモチベーションがあがらなかったり; スキルが追加されるという噂もあったのでテクニカルジョブキャップも解除されるかなーと勝手に期待していただけなんですが・・。 というわけでついにブレマスがソーサラーのLvを追い抜くときが来そうです・・・。 そうなるとソーサラー=メルクのふんばり記という名前も微妙に失敗だったかな・・・('-';)
 まぁ本格的に狩るのは人がもう少し減ってからでしょうけど!
 狩りのお誘いもお待ちしております・・・。 ゲーム内で誰にも伝えてないこの日記の存在に気づく人がいるかは謎ですがヽ('□')ノ


〜追記〜
 騎士団演習で西軍の古株だった方が引退されました。 何度リザを貰ったかなんて数えられません。 とても楽しい方で、間違いなく西軍ロビーの楽しさを作り出していた1人だったと思います。
 インした瞬間その話を聞き、急いでロビーに向かう途中、本当にその人がログアウトする瞬間にお会いできました。
 ロビーでアイテムやお金を全てばら撒いて去っていった以上、戻ってくることはほぼないと思います。
 それでも「いつか戻ってくる?」と聞いたら「戻ってくるかもね」と言ってくださいました。 それはきっと、その人の優しさだと思います。
 貴方の形見は受け取れなかったけど、きっとその場にいても拾わなかったけど、そんなものがなくったって絶対に忘れません。
 本当にありがとう。 どうかお元気で。


〜今日の一言〜
想い。巡る。繋ぐ。ヒカリ、惹かれ、光る。