金曜日といえば!

ろぼー


 昔はフライデー=飛ぶ日?揚げる日?と思っていたのはボクだけじゃないはず。 メルクです。


 ほら、土曜丑の日とかありますし、金曜揚げ物の日とか('-';) はい、ないですね。
 さて今日はみんなが待ちに待った定期メンテナンスの日! 今日あった変更点をいくつか。
 まずスキルの微調整。 あまり大きな変更があったスキルは少ないようで・・言い方を変えると微妙なスキルも微妙なままですね( p_q) ボク自身に関係していたのは状態異常にマーキングがついたってことくらいです。 まぁそれは微妙に嬉しいんですがヽ('□')ノ
 次に一部のモンスターのLv引き上げ。 このゲームではPCとモンスターのLv差が25以上になると、経験値が減衰していくのです。 敵のLvが上がることにより、そこで狩れるLv帯が増え、現在の問題点の一つと言われている「高Lv狩場の少なさと、そこにプレイヤーが密集しすぎる」という事を改善しようとしたものと思われます。
 主にイーストD光の塔方面の敵ですね。 高Lvで狩場に困っている人には新しい選択肢が出来たものと思います。
 最後にダンプティーアイランドヽ('□')ノ こちらは前回と同じく1週間だけの開放になります。 こちらもまだ行っていませんが・・クイズ?があるようです。 別に行かなくてもいいかな、とかおもtt(ry
 まぁ報告だけになってしまいましたが、今からプレイするので今日はこれくらいで!


〜今日の一言〜
見るんじゃなくて、観る事だ。 聞くんじゃなくて、聴く事だ。