クエスト1,5倍終了

ぺっとです


 精神の消耗は2倍です。 メルクです。


 本日9月29日をもってクエスト1,5倍期間が終了です。 なんとか消化は完了しましたが、今後のモチベーションは下がりそうですね('-';) 気楽にやろうと思います。
 そして本日のメンテナンス、ダンプティーアイランドなるものが実装されるようですね。 特設ページはこちらです。 まぁ・・「ヒントはここ!」って思いっきりバレバレですが('-';)
 やはりタイニーメダル交換はあるのでしょうか。 個人的にはメダルを渡せばテクニカル職服を購入できる、くらいのキアイがほしいところです。 期間限定なのでありえなそうですけどね(´;ェ;`)
 スキルの修正にも期待したいところです。 欲を言えばスキル追加してほしいなぁ。
 まぁ妄想はこのへんで・・・。 また実装後に気づいたことを書いていこうと思います。
 ではでは、ごきげんよう


〜今日の一言〜
未来のことは分らない。しかし、我々には過去が希望を与えてくれるはずである。