はじめました

こんなやつ


 皆様はじめまして。 そうでない方はこんにちは。 メルクです。


 このブログは、オンラインゲーム、エミルクロニクルオンライン(以下ECO)のクローバー鯖に生息する、メルクと愉快な仲間たちのブログでございます。
 誰?って感じです。
 まぁ細かいことは気にせず・・。
 この日記ではECOのことやらしょーもない日常やらをつれづれと書いていこうと思います。
 初日ということで今日はこれくらいで。 次回からキャラ紹介やらなんやらしていきます。


〜今日の一言〜
 このコーナーはですね、ボクがどこぞから仕入れてきた一言をあたかも自分の発言かのように書き記すコーナーです。 もしかしたらボク自身の一言もあるかもしれませんけどね。
 ジャンルは本だったり、過去の偉人の言葉だったり、ゲームだったり色々です。 選ばれるのはその日の気分で('-'*)
 何の言葉かわからなかった人は、メルクって謎な事言うなぁと思ってください。 わかった人は、モニターの前でニヤニヤしてください。 そして全てわかった人は、ボクのクローンです。 ただちにNASAに保護してもらいましょう。
 そんなわけで。

 「千里の道も、一歩から